見出し画像

NEX_FESTに参戦しました

Bring Me The HorizonがキュレートするNEX_FEST
11/3(日)の幕張メッセ公演に参戦しました。

YOASOBIを見たかったので朝から会場入りです。
予習していたので最新曲含め楽しめました!
YOASOBIは寝る前によく聞いてます。Ikuraちゃんの声が染みる…

アイドルがやはり人気で、フロアが沸いていました

長袖が暑すぎたので、Tシャツを買いに一旦外へ。
(出口がフロアの右側になっていて分かりづらかった)
40分ほど並んでBABYMETALのTシャツとタオルを購入しました。
近所で腹ごしらえしていたら、ホルモン見れず…

着替えて会場に戻って少しVMOを覗きました。
音がバカでかくて、音圧の壁があって前に行けませんでした(笑)
2018年に見たマイブラを思い出すほど、攻めていました。

続いて、YUNGBLUDを見ました。
表情豊かに楽しそうにパフォーマンスしていて、輝いていました!

Happierがエモかった!

続いて、BABYMETALを見ました。
登場からフロアは大盛り上がりでした。
密集度合いも非常に高く、私史上最強の圧迫感を覚えました。。。
はしゃいでしまってタオルをなくし、靴も一度脱げました…(笑)
ゴリゴリの演奏とSu-Metalのきれいな高音が最強でした。
あとメタり!やPA PA YAもお祭り感があって最高でした。
モニターにコラボアーティストが映るのも迫力があってよかったです!

最後は、Bring Me The Horizonです。
こちらも大盛り上がりで、フロアを走り回るのが楽しかったです。
シンガロングも一番大きくて素晴らしい雰囲気でした…。
知らぬ間に客席側の高台に登っていたり、女の子を肩車させたり、
意表をつくパフォーマンスも印象に残りました。

BRING ME THE HORIZON JUST BLEW MY MIND

想像以上に楽しく、ハードなフェスでした(笑)
皆さんお疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?