たまごを一つの籠に盛るな

タイトル通り

『たまごを一つの籠に盛るな』🐣

この格言を初めて知った時、
私は一つのEAに全投資
特盛り級になってました🐣🐣🐣

笑えないですね。ほんと。

盛りに盛られた私の籠は、相場とうまく噛み合わずイマイチ成果が出ず、、、🐣

3桁の大きな含み損をうみ、精神的に耐えられなくなった私は手動で損切りしました😱
たまご、、、自分の手で割りまくりました😇

結果、10日後には大きくプラ転し爆益を得たと聞いています🙃

『自分が信じたEAを最後まで信じる』

と、心に決めました🥲完全にやらかしました。

理想と現実、、、今頃懐はあたたかくなってるはずだったのに🫶🫶🫶🫶💸

投資の厳しさを痛感し3カ月くらいで心がおれそうになってましたね😭

それとともにここで戦ってる投資家さんたちに対してリスペクトする気持ちが大きくなりました。

『自分の信じた投資家を最後まで信じる』
これも大きく心に決めました、ね。


つづく🐣❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?