見出し画像

こっちも最高だぞ!ってなった日

お世話になってます!ふぬです

オズワルドの卒業公演に、無限大のロビーへフラワースタンドをみんなで出させて頂きました!

オズワルドのフラスタ やばい!
オズワルドのフラスタ引き 抱きつきたい!


世界一可愛かったです!!ほんとに!!

私が描いたイメージ図通りで、階段降りてロビー着いてお花見えた瞬間「イメージ図!?」って口に出しちゃいそうになりました

2月末に描いたイメージ図

卒業公演が決まって、メソメソしていたところに、主催しませんか?とお声がけいただいて、1ヶ月くらいでこんなにすごいものが完成するなんて……!日本すごい!

お花をアップで

お花屋さんでバイトしてるので、花の話もしますね
畠中さんの方は衣装っぽい緑のトルコキキョウに、赤の薔薇!!今高いのに!赤バラ似合うね!!!!程よい差し色具合で良すぎる〜〜
伊藤さんはとにかくブルーでお願いしました 青い花なんてのは基本染めてあるんですが、おかげさまで華やか極まってます! マムとカーネーションとバラですかね、、? でもデルフィニウムは多分もともとこのブルーだと思います ナイスゥ 種類たくさんで、相方との対比がついててお気に入り☆
あと全体に白いかすみ草を刺してもらいました!わざわざお花屋さんに後から刺してもらったらしく、かなり見どころです 統一感が出て、かわいい あんまり占いも血液型診断も信じないタイプですが、花言葉は都合が良いやつだけ信じています。白いかすみ草の花言葉は「感謝」とか「無垢の愛」とからしいですよ^ ^


年度末で、それぞれ忙しい中でも、たくさんの方にご支援いただけました!!!フラスタ、オズワルダーの方にいっぱい写真撮ってもらえてて光栄でした♪ ただただ皆様のおかげです 支援していただいた方はもちろん、応募ツイートに反応いただいた方も、とても感謝しております!

オズワルドが「芸人が1番好き!」って言ってたのと同じように、昨日の私はオズワルドファンとして「オズワルドファンが大好きだ!!」って燃えてました
オズワルドさんに着いて行ってる私たちは、他にはないメンタルがあると勝手に思ってます 色々特異なことばかり起こるお騒がせボーイたちなので……🤷🏻‍♂️
こんなに好きなのに「人気がない」とか言うし、あんなに漫才上手いのに懲りもせず遅刻するし、、ねぇ?笑
それでも、オズワルドのファンは全部うまいこと流して、ありのままのオズワルドがみるみる売れていくところを、にこにこ眺めてるイメージです そこが大好きです
何もかもが有限なのを痛感する3月でしたが、皆様と楽しく過ごしてる毎日を、私は宝物にしてます!!✨ バカみたいなことを言いますが、みんなでがんばっていきましょう!

オズワルドのおかげで、アッペンダウン、人間として分厚くなれています。これからも無限大だろうと幕張だろうと飛んでいきますので、いつでも話しかけてください!!!もちろんTwitterでも!!!

ここまで読んでいただきありがとうございます!好きです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?