とりあえずやってみます

これまで地元滋賀県長浜市のローカルサイトである「コブログ」や鳥取県の「じげブロ」さんにお世話になってブログを書き続けて参りました。コブログは2015年の5月に、じげブロは今年の3月に閉鎖となり、2か月間ほどブログ浪人の身でしたが、とりあえずここ「ノート」さんに体験入会させてもらおうかなと思っています。

ちなみに「じげブロ」さんで書いた571本のブログはネット上からは消滅したようですが、幸い「コブログ」で書いた2581本の記事は残っているようです。今さら自己紹介するのも面倒なので、よろしければそちらの方も覗いてみて下さい。
http://shibata.b38.coreserver.jp/koblog/aburajin/kiji/780.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?