見出し画像

Stand.fmの新機能スゴ過ぎ!🤩

☀️自己紹介と日常の発見、気づき、学びを発信する

 みなさん、おはようございます。
 今日は4月21日金曜日、21回目の配信になります。今日もたっぷりスマイリンなあみんでございます。
 このチャンネルは、20年ぶりに日本に住むために上陸し、まして今まで住んだことのない土地、石川県金沢市に住み始めて、昨日で5ヶ月。まだまだ浦島太郎状態な私アミンが日常の発見、気づき、学びをハッピーに発信しているチャンネルです。今日のタイトルは
「スタンドFMの新機能すごすぎ!」
ということで話をしていきたいと思います。

 本題に入る前にですね、昨日、本当に金沢いい天気になりました。 暖かくて、もう本当に外の散歩するのに最高な日でしたね。私も少し散歩しましたよ。昨日はちょっと時間があったので、隣にある浅野川っていう川があるんですけど、その川沿いの土手をね、自転車でゆーらゆーらと、風になびかれながら、気持ちのいい時間を過ごしました。

 私ね、タンポポが大好きなんですよ。あの、タンポポってね、ほら、根っこをすごく張るでしょ? 1メートル以上同じ場所にジーンとね。で、持ってタンポポが、まあ今ちょうどいい時期なんだけど、たくさんの綿毛を作って、ふわふわふわーって風に乗って飛んでいくじゃないですか。私はあれをね、幸せの一つ一つのね、種だと思って、幸せをね、ふわーっと飛ばしてたくさんの人が幸せになるようにって、あのー、なんかね、そういうパワーをね、皆さんに与えているような気がするんですよね。
 
 それを私はものすごくそう感じるんです。だからタンポポが大好きで、昨日はそのタンポポを近くでね、じーっと見ることができて、本当に幸せでした。で、写真も撮っちゃったので、この写真載せてしまいますね。ということで、今日の本題に行きましょうね。

☀️スタンドFMの新機能についての感想とnoteについて

 スタンドFMの新機能、すごすぎ!ということなんですけれども、いや、本当に、あの先日あの、サマリーFMっていうのがあの、配信されましたね。で、私それ、こういう機能、新しい機能で本当にね、正直こういうこと知らないので、うといので、なになに?と思って読んでいたら、すごい機能がありますね。

 喋ったのを文字起こししてくれる。文字起こし。で、もって、見出しテキスト機能。その自分が話したのを文字にしてくれて、それを今度、要約までしてくれちゃう機能がついてて、で、もって、自分が配信した、あの、テーマをね、なんか時間ごとに区切って タイムスタンプ機能という風で、何分から何々を話す、何分からこんなの話すっていうのを、もう自動でやってくれちゃう。

 すっごいと思って、もう感動して目からロコでございました。で、でもやってみたらなんか簡単そうだったけど、私どこのボタンを押せばいいかわからなくて、あーだ、こうだ、ちょっと迷いましたね。これいかん、あれこれいかん、あれ?って言って、ちょっと諦めようかなと思った頃に、あ、これかな?って見つけて、で、あの、うまく、自分の一番初日のね、短いのをうまく出せました。

 これは便利すぎるという思って、新たに、noteってアプリあるじゃないですか。そのnoteも昨日、新たに開設してしまって、早速、記事載せてしまいました。もう本当に、サマリーFMさんの機能に感謝、感激でございます。

 昨日こんなことを色々やってて、感動してました。一人でね。で、早速、一人だけポチって、こう、いいねしてくれたりして、あの、noteの方にね、すごいって、心から感動を覚えました。で、今も感動続いてるんですけど、ということで、あの、もうたくさんの方は知ってらっしゃると思うんですけど、私こういうのを全然今まで知らなかったんですよ。

 サマリーFMのリンクを下に添付してしまいます。あと、新しく新たに開設したあみんのノートのリンクも一緒に添付してしまいましたので、もしそちらの方も皆さんもし時間があったらちらっと言っていただけると嬉しいなぁなんて思います。そんなことをあの今日は言いたかったんです。
 
☀️急速に進化するテクノロジーの現状

 本当に最近のテクノロジーというのは怖いほど早く進んでいますね。もうびっくりです。私は乗れているか乗れてないかわからない。エッサホラコイサって感じなんですけど、ちょっとやっていけるときにやっていこうと思ってますのでこれからもよろしくお願いします。

 こんな風でということで今日は21日金曜日だんだんゴールデンウィークが迫ってまいっていますね。楽しみですね。皆さん今日も1日心地よい幸せな日にしてくださいね。私もそのような日にします。ありがとうございました。また明日!

 あみんでした。✨

Stand.fm 新機能が分かるリンク ↓

https://note.com/standfm/n/n0c69896fe949

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?