見出し画像

アダルト対応の基本は頑張らないこと

過去にメールレディーと付き合っていました。
ノンアダルトで登録していて、全然稼げないといつも言っていました。
「1週間で2万円を稼ごう」と目標を掲げ、来たメールには一緒に考えて返事を出すという取り組みをしました。

目標を設定して一緒にやるようになったのも束の間、問題は
すぐにやってきました。
「アダルトな写メを送って欲しい」というメールが来たのです。
それも、えげつない内容で、彼女はもちろん、私もヒきました。

ここから先は

504字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?