行き詰まり

場所は43000-43500の辺り、つまりAA2の半ば、そこを行き来してる。
ここが豪リノの終着点…、なわけない!まだ頑張る。
新弾あるけど新弾来ても来なくても頑張る。

さて、頑張る宣言は置いといて、本題に入る。

主な敗因要素まとめてみた
・ハンドレスが強い、対策しきれていないのかもしれない
・ランクが上がってきたことで相手が強くなってきた
・バウンス配分が適切でないのかもしれない。正直自信がない
 ただ、従来の構成だと無駄が多いのは理解している
・ワーブレが邪魔になるデッキ必要になるデッキで分かれる
 ネメシスとヴァンプでは天地の差
・障壁(ダメージカットのアミュレット)が突破できない

その他あるが今思いつくのはこんなところだろうか
とりあえず久しぶりにやるとブランクで忘れるのだけは辞めて欲しいものだ

障壁に関しては熾天使の剣を追加した
そういえば最近は20点飛ばしに来るドラゴンは見ないので一安心
( ´ー`)フゥー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?