見出し画像

息抜き的な。

今週はG1は空きますね。
ブリーダーズカップとJBCの開催に配慮
しての空きと思います。
少なからずJRAとは無関係じゃないのて。

資料が揃わない 海外と地方には手はだして
ません。
厳密に言えば時間が無いし間に合わないから
です。
JRAでも 3場開催なら36R 土日なら72R
予想は出来なくも無いけど 雑になる。

72R予想するより1Rに資金も集中して
買っている感じです。
以前は東京に住んでいましたので 普通に
夕刊の東京スポーツ(東スポ)が買えてました。
今は夕刊が無い県に住んでるので 東スポが
買えるのが翌日の土曜日なのです。

金曜日の夕方から検証するのと
土曜日の早朝から検するのでは 差がでます。

だから土曜日の重賞にもあまり買わないし
むしろ土曜日の結果も重要なのです。

逆算すれば 仮に日曜日の予想が正解なら
土曜日の11Rも的中する確率がかなり高い。

今年のエリザベス女王杯も昔からあるパターン
に該当するかも知れません。
枠順が確定してから検証してパターンと
一致なら 迷わず買いです。

エリザベス女王杯もマイルCSもG1なので
チャンスですが今年のジャパンカップも 面白いと思います。

第40回ジャパンカップ
1着 アーモンドアイ 天皇賞秋1着ルメール
2着 コントレイル 3冠馬
3着 デアリングタクト 3冠馬

今年のジャパンカップ 想定
イクイノックス 天皇賞秋1着 ルメール
リバティアイランド 3冠馬
ソールオリエンス 3冠連帯馬
タスティエーラ 3冠連帯馬
ドウデュース 天皇賞秋 武→戸崎

40回とは違い 牡牝の3冠馬は揃わない
敢えて揃わなく演出しているかも知れません、
なぜなら JRAは同じ事は繰り返さない
からです。

仮に40回と同じく牡牝3冠馬2頭が揃い
アーモンドアイ的なイクイノックスだとしても
着順は入れ替わると思います。

今の時点では イクイノックスはアーモンドアイには成れない(1着はない)
デアリングタクト的なリバティアイランド
デアリングタクトは3着だったので
リバティアイランドは2着か1着
コントレイル的な3冠連帯馬の2頭の どちらか
連帯か同枠サポート役かも知れません。

枠順が確定しなきゃ検証しょうがないのですが
リバティアイランドは連帯の軸で平気とみてます。

リバティアイランドは有馬記念には出ないと
思います。
イクイノックスは有馬記念に出ると思うので天皇賞秋→ジャパンカップでのイクイノックスを
検証すれば 有馬記念で稼げる確率もアップ
です。

なにがなんでも お金を稼ぎたい人なら
エリザベス女王杯とマイルCSは軽めか回避
で目一でジャパンカップで稼ぐのもありでは。

太く稼いでる人は 資金力と思います
資金力が厳しいなら エリザベス女王杯、マイルCSで増やす買い方で資金をつくるのもありでは?

noteだと前日の予想になると思います。
アメーバだと当日の昼過ぎに出してます。

日曜日の当日のレースの結果も重要なのです
例えば 天皇賞秋の演出 武→戸崎の乗り替わり
や取消Rの結果など 9Rの結果をみてから
noteに記事を書くのはムリと思います。

息抜きはこの辺で終わりにします。
しかしnoteで1万回も記事を書けるのでしょうか
(笑)
1年365日 毎日書くのも無理なので
1万回は無理ですね。

アメーバでも毎日書いてないので
質問などありましたら アメーバでコメントからどーぞです。

ここで書いた事はアメーバでは書いてません
ので。
今はアメーバでは 連帯候補の3頭のみです。

理由や結果の復習は今は書いてません。

♥ポチッありがとうございます🙇
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?