見出し画像

荒れないG1 秋編

省略して秋のG1から
スプリンターズS 
1着川田
ルメールは乗らない

秋華賞
1着川田
2着ルメール

菊花賞
1着ルメール
3着 横山武
川田松山は連帯なし

天皇賞秋
1着ルメール
2着横山武
3着川田 隣に松山

エリザベス女王杯
1着ルメール
2着松山
3着川田

マイルCS
シュネルマイスター ルメール
セリフォス 川田

ジャパンカップ
イクイノックス ルメール
リバティアイランド 川田


秋G1は 川田とルメール ポイントに横山武と松山など ジャパンカップでルメールと川田が
激突のシナリオならマイルCSも 川田とルメールには注目だろう。
ジャパンカップも読みが当たりなら
ルメール、川田、松山、横山武がポイントになる。

有馬記念まで川田とルメールで決まってくれたら楽だけど。
ジャパンカップで継続してきたパターンは
終わり 新しいパターンが始まる傾向もある。

チャンピオンオンズC、阪神JF、朝日杯FS
と流れをみれば 有馬記念も見えてくる。

しかし ルメールと川田を合わせてG1を
買ってればかなり稼げてるはずだろう。
私はエリザベス女王ポイントで何となく
復習したけど。
川田だと ママコチャとリバティアイランドのみ
1着
ルメールの方がイクイノックス以外でも
1着は多い。
マイルCSでルメールが1着なら
ジャパンカップは川田が1着と読む。

有馬記念で川田が乗る馬は?
ルメールはイクイノックスと思う。
パターンが継続なら ルメール、川田、松山、横山武で有馬記念で稼げる率は高い。

春G1から復習すれば 誰にでもヒントは
拾えるはずです。

マイルCSでセリフォスに川田が乗るのも
何となく理解出来る。

思い込みと決めつけは自爆の素なので
きっちり検証作業して 川田とルメールで
平気なら 迷わず買いです。
ジャパンカップに転がせは良いのです。

イクイノックス ルメール
リバティアイランド 川田
ここまでのG1がジャパンカップで
ルメールVS川田の決着戦かも知れません。

馬にしても 年度代表馬が掛かっていると
思う。
イクイノックスはアーモンドアイを超えられない
と思う。
アーモンドアイの戦歴にもイクイノックスの
ヒントがあるかも知れない。
けど 私の裏読みは枠順構成なので
戦歴や番組表には知識は低いので。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?