見出し画像

ちょっと寝る前に。

私の競馬歴は 
エルコンドルパサーの共同通信杯
サイレレススズカ、エルコンドルパサー、グラスワンダーの毎日王冠は現地 東京競馬場でみてます。

サイレレススズカが1着だった毎日王冠
毎日王冠はG2ですが 競馬場の正門前から
G1の空気でした。
今でもあの空気は覚えてます。

後の天皇賞も現地でみてます。
サイレレススズカが返し馬でスタンドの最内を
走らずゆっくり歩いて行きました。
私的には武騎手は後の出来事を知っていたのでは?
ライスシャワーの最期もドラマの用ですが
JRAのシナリオではと思ってます。

今年のダービーでのスキルウイング
菊花賞でのルメール 
ザタイキでの落馬した武騎手のは ガチの事故と
思います。

競馬ゴールドを読んでいて 表から裏読みに
考え方が変わりました。
競馬ゴールドの発行していた時代から競馬は
買っているので そこそこ歴はあるかな?

牡馬3冠を3回
ナリタブライアン
オルフェーヴル
コントレイル
馬券で参加出来たのは 良い時代に生きていた
と思います。

これからもよろしくおねがいします(=^・^=)

でわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?