見出し画像

菊花賞を読む

アメーバでブログを書いているけど
このコンテンツにも JRAを裏読みしている
方が居るので参考にしたいと思う。

アメーバで博打猫チロで検索すると 私のブログ
にたどり着きます。
アメーバと同じ事を書いても無意味なので
秋華賞と同じく 3冠の流れを振り返ると
ヒントはある。
秋華賞のドゥーラの役割と同類なのが
トップナイフだろう。
トップナイフが役割を果たすなら 連帯候補は
2番と17番
皐月賞 裏5 2着 タスティエーラ

ダービー 表5 2着 ソールオリエンス

裏表14番が連帯

菊花賞とダービーの枠順構成は殆ど同じ
構成な件
ただ違うのか頭数 ダービーは18頭施行
菊花賞は17頭施行 シンプルに考えるなら
ダービーと同じ位置が連帯

ダービー裏14 ソールオリエンス 2着
菊花賞 表14 ソールオリエンス
    裏14   ダノントルネード
ダービー表12 タスティエーラ 1着
菊花賞 表12  ハーツコンチェルト
    裏12  リビアングラス

ダービーで1着のタスティエーラはサリオス
NHKマイルCで取消の12番 デムーロ
ダービー1着 12番 タスティエーラ
ダービー2着 6番 5番にMデムーロ

良く出来た枠順構成と思う。
NHKマイルCの取消位置と1着の位置
秋華賞でも裏12が2着 マスクドディーヴァ
菊花賞でも位置が連帯と読んでいる。

ダービーの落馬を演じた坂井騎手
あれだけ恥を書き野次られ役を演じきった
今度は主役の番では?
数学の流れからも一致
何気に秋華賞と同じ位置が連帯かも知れない。

秋華賞 裏17 ルメール 2着
菊花賞 表17 ルメール ?
秋華賞 裏12 2着
菊花賞 裏12  リビアングラス

ダービーでタスティエーラの隣が連帯
ハーツコンチェルト 3着
菊花賞 ハーツコンチェルトの隣はリビアングラス

推し リビアングラス、ソールオリエンス、
ドゥレッツァ
菊花賞の主役は坂井騎手じゃないかな?


正逆の理論は池島雅之氏なのか雨氷氏なのかは
解らないけど 循環の考え方は池島氏
正番の考え方も池島氏、 逆番の考え方が雨氷氏と思う。

競馬ゴールドの時代から 風花氏、雨氷氏、が未だに現役なのが凄いと思う。
2人共 名古屋の方ですね。
雨氷氏の師匠が池島雅之氏 
池島雅之氏の現在の消息は解らないけど
私の競馬の考え方を変えてくれた方です。

数学の流れ リンク理論なら間違いなく
伊藤雨氷氏がNo.1です。

アメーバがメインなのでまた アメーバで
書かなかった事をここで書こうかな?
居心地か良かったらね。

でわ。

    


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?