見出し画像

はずしました。

本日の京都1レースの結果をごらんください。

モレイラ
3枠
藤岡康

安田記念
8枠大外が1着
マイルCS
8枠大外が1着

安田記念
裏5が3着
マイルCS
表5が3着

安田記念がセットレースな件は正解と
思うけど 
ルメール、川田に拘った
エリザベス女王杯の結果を軽視した

油断大敵なマイルCSでした。
昨日の記事の過去のパターンも飛ぶ時は
飛ぶのです。
飛ぶとは予測は出来てはいたと思うけど。

仮に 有馬記念である程度の金額を
投入して外した日には お正月は寂しくなりますね(笑)

お金を掛ける以上 真剣にならないと
決めつけで自滅します。

前日のレースの結果
当日のレースの結果
特に11Rの結果 福島と東京

前日と当日に除外や取消があったら
再検証するべきでしょう。
そこまで詰めないと稼げないと思う。

安田記念で7番 西村騎手と杉山厩舎が
連帯してなく8枠大外が1着
ソングライン

マイルCSなソングラインが出ない意味が
あるのだろう。

コメントがある方は アメーバでおねがいします。
博打猫チロで私のページに辿り着きます。

ジャパンカップにも必ず セットレースはあり
有馬記念にもセットレースはあります。

ただし 毎年同じレースがセットレースとも
限らないのです。
過去のパターンよりも 前日と当日のレースの流れを読み切ると稼げると思います。

マイルCSで外して ある意味 油断大敵を
再学習した。
目標は有馬記念で太く稼ぐ事なので
同じヘマはしてはならぬです。

シュネルマイスター1人気で飛んだ
ルメール ジャパンカップでは飛ばないだろう。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?