見出し画像

天皇賞秋を軽く復習

ドウデュースの武騎手から戸崎騎手に乗り替わり
パターン的には複数あると思う。
東京9R
1着の騎手 横山武
2着の騎手 ルメール
3着の騎手 モレイラ
戸崎騎手は取消

天皇賞秋
1着の騎手 ルメール
2着の騎手 横山武
3着の騎手 川田
戸崎騎手は連帯なし

10R
戸崎騎手は1着の騎手

秋華賞みたいに10Rで連帯した岩田望
秋華賞では2着の騎手

ドウデュースは武騎手が乗らない時点で
疑うべき馬だったのかも
何故 ドウデュースじゃなく 3着にプログノーシスなのかを理解しないと 次のエリザベス女王杯も勝てないだろう。

でも9Rの取消でルメールと横山武が連帯しているので 天皇賞秋でルメールと横山武を買える
推しにはなります。

前年の天皇賞秋も 7番でイクイノックスと
ルメールは1着
今年の天皇賞秋も7番でイクイノックスとルメールは1着

ダービー
8枠 イクイノックス 2着ルメール
8枠 キラーアビリティ 横山武

天皇賞春
7番 2着
隣に横山武

他にも推しはあるけど 今度書きます。
ジャスティンパレスに横山武が乗り替わった
理由と読みます。

イクイノックス ルメール
ジャスティンパレス 横山武

強力な枠になります。

ジャパンカップで本番と読む

リバティアイランド 3冠馬
イクイノックス 天皇賞秋1着

イクイノックスはレコードつきの1着馬に
なりました(ハクもつきます)

ジャパンカップで2頭の激突がシナリオと
読んでます。
イクイノックスは2着か3着では?
レコード勝ちがマイナスと思う。

ドウデュースが出走で武が乗るなら 注目
すると思う。
ダービー 2400
ジャパンカップ 2400
ここで連帯出来なければ 復活は厳しいと思う。
天皇賞秋がジャパンカップの前哨戦なら
シナリオは続くので。

ダービーのタスティエーラとサリオスの関係を
調べるとシナリオが有るのが解ると思います。

天皇賞秋で赤字を出してもジャパンカップで
回収は出来ると思います。

軸馬の選択さえ間違わなければ 当てるのも
難しくは無いです
なぜなら 軸馬から流せば的中するからです。

的中率と回収率は別物と思うので

3連系が導入前から競馬に参加しているからか
ワイドが本線率が高い
馬単も買いますが ワイドに資金は流れます。
過去 ワイドに何度救われた事か、、、

今日の天皇賞秋も良い実例なレースと思う。
2強と演出されドウデュースは馬群に沈む。

菊花賞が優しさ演出なら天皇賞秋は
いやらしい演出です(笑)

ジャパンカップの前に エリザベス女王杯と
マイルCSがあるので 多分また書きます。

まだNOTOの使い方を把握してないため
ミス等はお許しください。

アルゼンチン共和国は資料が揃えば
書きます。
でもG1の方が稼げる率は高いです。

♥ポチッ ありがとうございます🙇
でわ。         

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?