見出し画像

沖縄の野良猫問題とJRAの問題

昨日のチャンピオンズカップについては
アメブロに書いてます。
アメブロに書いて無い事を書きます。

ヤフーブログからアメブロに移行して
アメブロで書いてるけど アメブロにも
東邦馬券大学に関係した人は居ない感じですね。

ごく稀に居ても 5年前から更新してない
一応 [イイネ]をポチッしてるけど
変化なしなので ブログを辞めたのか?
私が無視されてるのか?   

サイン系を記事にあげてる人とも交流は
あるけど 自己満足系の人達と馴合しても
無意味と思うので。

サインを読み切れてない
何処かのネタを真似してる
Xなみに更新してくる

アメブロは多分 更新を多発すれば ある程度
ランキングは上位に来る
しかし ブログの記事は中身が無し
単勝、複勝などの的中は誰でも出来ます。

流さず 16頭なら 16回にわけて投票すれば
1点で買ったと思わせれる。
昔の馬券とやり方は同じです。

フジの競馬番組で表現するなら 細江さん
ダイゴさんみたいな買い方が私は共感
出来る。
でも JRAは細江さんみたいな買い方の人
が好ましいと思う。
沢山買って 的中して トリガミの赤字で
売上に貢献してくれる人。

チャンピオンズカップも レモンポップから
入ればそこまで 難しくないと思う。

昨日の私の買い目
12→4.5.6
ルメールかルメールの隣が連帯とは読んでいた。
アメブロにも書いてます。
ルメールの隣の2頭で収まったけど

ウィルソンテソーロも買えなけもない
ヒントを書くと
キングカメハメハ産駒
キタサンブラック産駒

ジャパンカップで
2番ルメール 8枠 スターズオンアースの
ドゥラメンテ産駒で終わりと思っていたけど
チャンピオンズカップにも ダービーの
シナリオは続いていたと思う。

ダービー
8枠 ドゥラエレーデ 坂井 落馬
3枠 5番が2着
松山の隣が1着

チャンピオンズカップ
8枠 坂井が1着
3枠5番が3着 ドゥラエレーデ
松山の隣が3着 ドゥラエレーデ

ダービーで落馬を演じた 坂井
悔しい役を演じた訳です

チャンピオンズカップ
ダート統一のサブタイトルつきで 主役役
を演じた坂井
ドゥラエレーデも3着に。

ジャパンカップで終わりじゃなく
チャンピオンズカップで終わりなのだろう。
JRAは忘れた頃にシナリオの完を演じてくる。

私も8枠の坂井には ダービーの件は覚えていたけど 世代交代のシナリオでMデムーロを
みてしまった。

非常に勿体ない 配当である。
アメブロの記事を読んで頂ければ 解ると
思ってくれると思いたい(笑)


まさか JRAのシナリオで
ダービーの失敗は
ダートのG1なのか?

ダービーとダートでなら センスはあると
思う。

ちなみに 
ダービー 裏7 1着
チャンピオンズカップ 表7 ウィルソンテソーロ

ダービーの枠順構成でチャンピオンズカップも
収まる構成なのです。
フェブラリーSとチャンピオンズカップも
関連は深い。

ダートのG1は2つしかないから
来年のチャンピオンズカップにも フェブラリーS連帯馬が出て来たら チャンスかもです。

来年のフェブラリーSもチャンピオンズカップの
枠順構成からヒントはて出ると思う。

有馬記念も川田とルメールには
注意と思う 連帯しなくても隣が連帯かも
知れないし。
密かに川田かなって思ってます。

何故なら ジャパンカップでルメール
チャンピオンズカップで川田が連帯してない
ので 順番的には川田なのです。

川田は香港に遠征しているので JRAを
留守してる。
ソールオリエンスに川田も推しです。

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?