見出し画像

アルゼンチン共和国杯からエリザベス女王杯の流れ

油断と見落としが敗因と思う。
日曜日はテレビで 全日本大学駅伝をみていた。
この時点て集中力は落ちる訳で。
でもリアルタイムで駅伝をみたかった(笑)
もちろん 箱根駅伝も楽しみです。

高校野球とマラソン、駅伝で諦めてはいけない
事を学んだ。
最後の最後まで諦めない事が大切と思ってる。

競馬の予想も同じ。
予習、復習してると 見えてくる事があります。

昨日書いた 訂正の記事で敗北感はあった。

7枠でなく8枠なのです。
理由は
前日東京8R
8枠 マイネルダンク
8枠 テーオーソクラテス
秋陽ジャンプSでは8枠は連帯無し

アルゼンチン共和国杯
8枠 テーオーロイヤル
8枠 マイネルウィルトス
マイネルウィルトスが2着

これは昔からあるパターンなのです。
秋陽ジャンプで8枠が連帯してれば 起点役
秋陽ジャンプで連帯してないので
アルゼンチン共和国杯では連帯対象になる

京王杯2歳で 横山武 1着 馬主ラフィアン

京王杯2歳
浜中
横山武 1着
モレイラ

アルゼンチン共和国
1着 モレイラ
2着 横山武
隣に浜中

東京4R 除外4番
1着の騎手 浜中
東京10R
大野 取消
1着の騎手 モレイラ

ここまでで モレイラと横山武、浜中
4番 大野 に推しがでる。

前日に8枠ののパターンに気がつけば
予想も変わっていたと 言い訳します(笑)

他にも 書くことはあるけど また今度にします。

アルゼンチン共和国杯
裏2 2着
裏10   1着

みやこS
裏2 1着
裏  2着

アルゼンチン共和国もみやこSも連帯位置は
同じなのです
頭数を変えるフェイクしてるだけで 同じなのです。
東京11Rが終わって 約5分投票時間が
あるので 京都11Rに投票は可能です。

去年のエリザベス女王杯 18頭
オーロカップ 18頭

頭数が同じの時は枠からみないとです。

過去のレースで復習しとけば 理屈がわかって貰えると思います。

エリザベス女王杯も前日か当日に取消か除外が
あれば 推しの材料になると思います。

でわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?