見出し画像

私の新たな挑戦!手相を学んでみるという選択!

こんばんは。今週の1週間はどんな1週間でしたか?あなたの子育て応援団りえです。

今日の結論は、手相を学ぶ!大人になってから学ぶことはとても楽しい!です。

手相ってその人,その人の脳のシワが手に現れているんだそうで、
同じ手相の人はいません。
また不思議な事に、その中には過去から未来が刻まれるそうです。

ご縁があり、手相の先生の講座を受講することとなり、初めて手相の面白さを知りました。本当に面白い学びとなり、もっともっと知りたい!って思いました。

あなたの周りに手相みれる人がいたとしたら、みてもらいたくありませんか??

子育てをしつつ毎日を過ごしていると、なかなか思うように自分のやりたい事を
やるのが難しく、思うように時間が取れない事も多いですが、
オンラインで学べるものなので、いつでも学ぶことができる点がとてもいいなと思いました。

そして新しいことを吸収していくことが自分自身の毎日の活力となっています。
大人になってからの学びの面白さを実感しています。

あなたは今年挑戦したことはありますか?
また来年に向けて一度考えてみるのはいかがでしょうか。

手相をみられるようになるためには、たくさんの人の手を見ることがとても重要!
と言うことなので、その時には、noteを読んでくださる方の中から
お話させていただきたいなぁなんて事も思っております。

本日も読んでいただきありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?