見出し画像

大きな穴があいた壁

おはようございます。あなたの子育て応援団りえです。

今日はタイトルにあるように、そして画像にあるように壁に穴が開きました(笑)
理由は娘の癇癪です。
足でドンドン!ドンドン!と力いっぱいやった結果です。

うわー。。とうとうやっちゃったと。。旦那にも見てもらいすぐに補修しなくちゃ~なんて話をしてたんですが、このことを別のサイトでどうしたらいいでしょう~~と発信しました。

そうしたら『是非「壁の穴 アート」で検索してみてください。ユーモア溢れる対策を知る事ができますよ』とコメントをいただけました!

早速検索したところこんな記事が!

こんな解決方法があるのかと目からうろこ!
あえて残す。それも作品にしちゃうって素敵~~~!
こんなママになりたぃ~~って思ってしまいました(笑)

我が家はマンションなのでそのまま残すのは難しいかなぁとは
思っているのですが。
ぜったいnoteのネタにしてやる!とおもってこの記事を書きました。

これ以外にもこんな解決方法がある!などありましたら
ぜひ教えてください!

障害児の子育てはしんどいなぁと思うことがたくさんあります。
こんな気持ち聞いてほしい、こんなことがあった。なんでもあなたの思いを
聞かせてください。

本日も読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?