見出し画像

スケート兼ライブ??

友達から
ある日 アイドルのライブ行こうと
誘われた。
グラビアアイドルである。
チョイよこしまな考え
(出待ちで、握手🤝どこか行こーよ)
となるわけない妄想のもと
京都 今は カリーナ洛北へ
イザ 出陣した。
出町柳駅へ
「○○く~ん」
びっくりした。。。
あの応援してくれた子だ。
なぜなーぜってなった。
どーやら、家が近いらしい。。。
ライブは始まり終わる
もはや、邪な考えはすっとんで
なぜなぜのみが、ぐるぐるまわってたが
スケート場でもあり、
スケート靴を履き、手繋ぎで
なぜか彼女と滑っていた。
友達はそれをみながらニヤニヤしていた。
その帰り意味深なしつもん
「楽しかったかい」に
「楽しかった」と答えるオレ
すごい謎のライブやった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?