27日目【100日後に月商100万円】

これ、昨日の分☆

初のグルコン。グループコンサルティング。
オンライン。
超〜〜〜〜〜〜出たくなかった!けど出た!

何もないからさー。
何もしてないです!って許されないと思ってたから。
結果許された。ちょっと気持ちが楽になった。

せめて明るいバカでいようと思ったのにそれもできず…コミュ障全開陰キャ(笑)声低いしテンションも低いし超やる気無さそうに聞こえたことでしょう。自分でもびっくりだよ……もう少し取り繕える子だと思ってたよ…

ここんとこずっと鬱々とやさぐれていたんだけどそのせいかしら。

からの今日ブースト合宿なんですけど。
昨日のグルコンで「合宿参加憂鬱です」って言えたのは良かったな。いやよく言ったなお前。

鬱々しながら電車で移動中。遠い。

そんでKing Gnu聴きながら思ったんですけど(King Gnu関係ない)やりたかったらやればいいし、やりたくないならやらなきゃいいんだよね。その判断も難しい状態ではあるんですけど。

人間と関わりたくないと思うんだったら関わらなければいいし。関わりたいけど怖い、って思ってるから苦しいんですけどね。ニンゲン、ムズカシイ

ぜーんぶから解放されて自由になりたいですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?