3/19のこと(ボケルバ夜)

結構休んでしまった生大喜利に行ってきました!
自分は生大喜利だと調子の上がり下がりが激しすぎて、肌にあってないと悩んでましたが、北海道から大仏オメガさんとセントラルゲートさんが来てたから踏み出せました

カイタクでいつも面白いメンバーが、会場でも爆発してて笑いが止まらなかった!
初対面なので緊張しつつ話しかけましたが、快く話してくれてめちゃくちゃ嬉しかった!

あと、こんぺいとう雑誌も会場にいて、最後までセンスが光ってたな〜

自分は予選であっけなく落ちてしまって、意気込んで向かった分かなり落ち込んでしまったけど最後に自分が大好きなプレイヤーの大東さん、こんぺいとう雑誌と話せて良かった!

もっと場数を増やして安定させたいと感じました…これからも生大喜利頑張ります🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?