最近買ってよかったもの

ちゃんと書きますが最近はお金がどこか行きますよね〜あれ?みたいな。僕は単発バイト専門なので、あまりドカッとお金を用意する機会が無いことも理由のひとつですね!ですね!ですね!最近買ってよかったもの、んー服とかの話では無いですよねもっと実用的なそれだけで心をくすぐったもの。思いつきました、焚き火台です。自分の趣味を紹介するにあたってこの話は毎回するんですが(自慢したいと言うよりは守りに入りたいという消極的な理由から)、僕はゆるキャンの放送前からキャンプをしていました。でも、みんなでアウトドア楽しんでいきましょうね〜なれ合いで申し訳ないです。TokyoCampっていう最近割と名をとどろかせているメーカーの焚き火台で、皆さんが想像する逆4角錐のものではなくて、なんというか取り皿のような形なんですよ。それの何が素晴らしいかと言うと、折りたたみではなく部品を繋げて完成させる種類なのでコンパクトなんですよね。折る分の厚みが発生しないんですよ。実用的な面でももちろん発狂したい点があって、平べったいのでどの角度からでも薪を入れられるんです。上に重ねていくだけじゃないんで位置の調節もし易いですしアルミホイル焼きも火の1番盛りあがっている部分に直接放り込めるので、快適に調理できます。焚き火の中心ではエースが死んでますはっきり言って。イメージと合ってたかなー?みたいな茶番

ルフィの気持ちわかる

5000円くらいでした。見ての通り網が付いていないんです。!思い出したこの商品クソです。この前埼玉県のキャンプ場でこれを使ったんですが、上の棒1本でお肉を支えて焼いてたらバランス崩してでかい豚肉全部落ちましたからね。炭まみれ砂まみれの食べ物も悪くないとか思って食ってたけど生焼けなの4ねよと思いました(発言はしてないです)。あとサイズが小さいからみんなで使う用ではないかな〜と思いました。友達が多い方はLOGOSとかアメリカ?分からないですけど外国のメーカーを買った方がいいです。スケールの話です。あと関係は1cmしかないですけどそろそろ1万円くらいのローチェア欲しいですね、毎回買うって決めてから10日くらいすると買うために残しておいたお金が消えているんです。思い立ったら即行動!これ、褒め言葉ね。焼肉してると全部の肉が野獣先輩に見えてくる、、、後で写真撮って送ってやろうか!後でとか言うとまったく約束を守らないので1ヶ月以内に送ります。悪魔の食事牛肉肉666

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?