3/1のこと(ttto)

ギリギリでエントリーを済ませてtttoへ

個人的にセントラルゲートさんの大喜利が大好きなので行こうと思ったアレがある
同年代の人が多くて、雰囲気も和やかでやりやすかった〜

今日セブ牛さんが来るの直前に知ってめっちゃ嬉しかった
話しかけてもらえることが一番幸せ

丈希にも会えて話せた
なんか遠征費がキツいらしい。
ミニカレーを食べたそうです

割と初めて会う人も多くて、あまりおしゃべりできなかったけど沢山の方向からみんなボケてて勉強になった〜
セントラルゲートさんの回答がなんか笑いの神様みたいだった

尊敬ラーメン屋さんにTwitterで褒めてもらえてたのがすごく嬉しかったけど、千葉喜利では初戦で当たる相手だからバチバチで行きたい!

あと香味ペーストのポテチ美味しすぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?