動物愛護

拝見して気になったのでちょっとリンク貼り

「ふざけるな!」と

まで言うことなのかな

私が調べきれてないから、
リポストされた人は、実は悪徳業者との結び付きで利益でも貰っているの証拠がある人なの?

これだけ見ていると、ただ行先のない犬がいる、お迎えする、という流れとして受け取ったんだけど……

生体販売や無茶苦茶なブリーダーの規制はもっと厳しくしたらいいと思うけど、
動物と暮らすためのハードルが上がりすぎるのはどうなんだろう、とは思ってる(自分が暮らしているからね)
ブリーダーを無くすなら、将来的に一緒に暮らす子が居なくなるよね。
頭数を制限して種として残すのならどのように誰が管理するんだろう?とか

家族がいて、留守番はさせないように、高齢者はダメ、などのルールはちょっと厳しいと思うのだよね…

有名人はもっと意識を持って取り組んで欲しい、ということなのかもしれないけども……

活動されている人はすごいと思う。
私にはそこまでの熱量がないから無理。
自分の子で手一杯。

すごいと思うけど、そんなに非難するようなことなのかな???

という疑問なのでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?