見出し画像

メンバーシップに新しい特典を追加しました!

こんにちは!花の駅代表 大畠です。
2023年度の「春の花祭り」をオープンし、早12日たちました。

園内のお花もりもりと成長しており、ビオラ、ネモフィラなど見頃を迎えています。

そして今週からまた1週間インスタライブを毎朝行っており、朝から全開で頑張っております!
いつもご視聴いただきありがとうございます。

さて、ここからが本題です!
現在、noteのメンバーシップ大大大大募集中ではございますが、
先日あるフォロワーさんから
ここに1人で来ることがあまりないんだよねー 
メンバーシップ入っても夫婦だと2人入るとなると…考えるんよね…
とご意見をいただきました。

あ!確かに!!
おっしゃる通り
です!

と言うことで、新たにメンバーシップ特典を追加しました。

※メンバーさん入場無料+同伴者の方1名様まで入場料半額と言う特典を追加しました。

これだと、毎回2名さまでご来場でも常に同伴者さんは半額となり、ご負担も軽減できるなと考えました。

皆さんにご意見を頂くことにより、よりよいサービスを提供できるよう学習していきます。

今後とも花の駅をどうぞよろしくお願いいたします。

花の駅メンバーシップ大大大大大募集です!w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?