4月8日春の花祭りオープン

皆さんこんにちは!
花の駅せら、代表です。

さて、何とかかんとかで無事2023年「春の花祭り」を無事オープンする事が出来ました🙏
今年は畑のレイアウトから園内の様子をガラリと変えたため、本当に開園できるのか?
と言うくらいの状況でしたが、何とか完了しました🫡
まだ、植付けないといけないものも沢山ありますが…w
本日も朝から駆けつけて下さったメンバーシップさんありがとうございました😊🙏
3月25日から始めたインスタLIVEもいちを明日まで6時から行います🎥
いやぁ毎日くだらんLIVEをお届けして申し訳ありません🙏🙏
見て頂ける皆様のおかげで、毎日続ける事が出来ました🙏本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
明日もう1日頑張ります💪

春の花祭りの花の見頃は4月20日頃から5月15日あたりになると思います🌸

本年度の花の駅せらもどうぞよろお願い致します🙏🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?