見出し画像

人には言えない秘密 前編

仲良くしてくれるフォロワーさん
愚痴を聞いてくれたり
相談にのってくれるフォロワーさん

いつもありがとうございます💗

みやび(@myv_123)です🏝️🌈


一期一会を大切にするわたしではありますが

Xを始めた頃は2000人以上の人に
フォローしてもらえるようになるなんて
思ってもいなかったし、
半信半疑で始めたから
ここで実際にお会いする方が出来るなんて
思ってなかったのでびっくりしています。
ほんとに始めてよかったなって思ってます。

主人には女として見られなくなり、
自分にかけられる時間やお金もなく
自信がなくなっていたわたしが喜ぶ言葉を
くれたのはいつもフォロワーさんたちでした。

ほんとの友達のようにDMでやりとりしたり
キュンキュンしたりむらむらしたり(笑)
たまにはXで病むこともあるけど、
平凡でつまらなかった毎日が楽しくなりました🌈


この前自己紹介noteを書いた時に
喜んでもらえたことが嬉しくて
もっと色々知って欲しくなったので
今回は誰にも話していない秘密
を書こうと決めました!

人には言えないこと書けるのが
裏垢の特権だしね😜💓✌🏽


<noteの売上の使い道>

以前働いていたお店に
バレるリスクを少しでも減らす為に
少し高めの設定にさせてもらいました。


他の裏垢女子の方たちみたいに
社会貢献なんて出来なくて申し訳ないんですが…
noteの売り上げは
わたしの夢を叶える為に使いたいと思ってます。

わたしの夢は自己紹介やポストにも書いたけど
子供と2人で海外移住や長期滞在することです。

そして2人で海外に行って
生活出来たという自信がつけば
主人と離れる勇気にも繋がるのかな…
と思っています。

もちろんnoteの売上だけでは難しいと思うし
これからの生活のこともあるので
実は最近ハローワークに通って
ちゃんとお仕事も探しています。
お昼働くようになったらXをやる時間や
フォロワーさんと会う時間がなくなりそうで
悲しいけど‥😢😢😢

子供の英会話教室を探す時も
親子留学のサポートがあるか聞いたり
自分でもエージェントを探したり
1年以上前からしてたし、
海外に住みたいっていうのも
独身の頃からずっと思ってきたこと
なので
子供が居るからって諦めたくないです!

海外行っちゃったら寂しい😢
と言ってくれるフォロワーさんも居たけど
まずはその国に住めるかどうかの下見の為にも
移住じゃなくて
1~3ヶ月くらいの長期滞在をするつもりです。

応援してもらえると嬉しいです🥺🌈



さて、本題に入ります。

前編と後編のお得なセットはこちらです⬇️

500円安くなるのでセット購入がオススメです。


これは
わたしがキャバクラで働いていた時のお話です。

【人には言えない秘密 前編】


新しいキャバクラで
お仕事をするようになったわたしは
順調にお客様の心を掴んでいき、
入店1ヶ月でナンバー入りしました。

目標があるので頑張れるし、
日々やりがいも感じていました。

それでもやっぱり疲れたり、
ストレスが溜まってしまったりします。

休日はのんびり・・

ストレス発散??

いつの間にか手がアソコに・・

ここから先は

2,664字 / 3画像
この記事のみ ¥ 2,200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?