ニガツ

二月です。もう二月!?とはなりませんでしたが、
もう13日!?ってさっきなりました。負けた、悔しい

漫画買って、漫画読んで、アニメ見て、映画見て、雪が降って、漫画読んで、
みたいな感じだった、雪はテンション上がりましたー、思わず学校休んじゃった。

最近ほんと何もないです、結構つまらない。
絵描くのも飽きてきた、ゲームもやらない、漫画とアニメを無限に消化するマシーンになっている。

バイトを頑張っている。たくさんシフト入れるマシーンになっている。
店長さんも結構容赦なくきてくれて嬉しい、まいこごは働けます。
6時間出勤がこんなに、、、私の身体は薬局のコンセントに繋いでおくべき、、、

お友達が一緒にやるゲームを探そうって誘ってくれた、友達寝たから一人で探した。
まじで無。スマホゲームだからapp storeで探してたけど、モバゲーは無い。
ブルアカとかは多少やってるけど、ソシャゲはソロプレイだし、、、
スマホゲームで面白いゲームあったら教えてほしい。

CT70×Ader Error HI CUT A04455Cが欲しい。
靴の話です。多分これで名称あってるはず。めちゃくちゃ欲しいけど
デスクトップパソコン買わないとダメだから我慢の日々。
何なら他にも欲しい靴たくさんある。こないだ欲しい靴の総額計算したら20万だった。
デスクトップパソコン買えちゃうじゃん。

何やかんやずーーーーっとぼーーーーっとしている気がする。
ぼーーーーっと音楽聴いてる時間が二時間くらいあると思う。
フロクロさんはいいぞ、gaburyuさんはいいぞ。

ダンジョン飯おもしろい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?