守護霊とハイヤーセルフって?

【こちらの動画はとてもわかりやすくてオススメ】

守護霊さん
指導霊さん
ハイヤーセルフ

ごちゃ混ぜになることがあるかもですが
ハイヤーセルフを宇宙ガイドとこの動画の中では言ってました。

守護霊さんは地球ガイド、ご先祖さまとか

そんな内容です。


ハイヤーセルフは自分なので
目醒めてる意識の自分

意識が目醒めていくほどハイヤーセルフと一体化していくので、アセンションに近づくとか
そんな事を言ってましたょ。


良かったら見てみてくださいね✨




さて🐉

あっという間に大晦日ですね。
今年はなんだかやたらと暖かい日が多過ぎて…
年末のきもちに全くならないまま
この日になってしまいました。


クリスマスあたりにものすごいエネルギーが降り注いでいたりしましたね


個人的には10、11月の方がエネルギーを体感してビリビリしていたので😅


なぜか今月は至って普通で、、、むしろとても人間らしい感情を動かしまくっております笑


ただ
友人と話していると
その子がスピリチュアル的な子だったりした時



突然ボーっとしてくる


のは何度かありました。
(悪いものが邪魔してくるとかではないと思うけど)


1人はとても仲良しなチャネラーさんだし
もう1人はやはり仲良しで10年前にバイトしてた時の仲間で、最近タロットに目覚めて練習してる子でした。

仲良しだし、話も通じるのになんでボーっとするんでしょうね?


言葉が出てこなくなるんですょね…

すごくお喋りな私から🤣💦



言語能力が使えなくなるというか



いい意味でならテレパシーにでも移行してるんでしょうか?😅


それとも身体がキャパオーバーなのか…





答えはまだチャネリングしてないのでいつか聞いてみたいと思います。


皆さんはそんな事ありますか?








チャネリングは具合いい時でないとできないので
12月後半はほとんどしてません。

突如歯が痛くて笑 抗菌剤を飲み続けないといけなくなったり(薬飲んだ時は基本チャネリングしない💦)

忘年会の会場とか料理とかでテンヤワンヤで😅






とても人間らしい感覚で生きてました笑





忘年会は大好きな仲間と楽しみたかったのに

会場で借りたマンションルームがそれはそれは汚くて酷くて、そもそも治安悪すぎる地域で…

東京の1番波動が悪いと言われる🤣地域になぜか予約してしまい…

スピリチュアルとか関係ない友達でも
「街の雰囲気こわい」というくらいのところで
マンションルームも掃除されてなくて、高い


久々に激おこぷんぷん丸しましたょ笑笑💦


いやー


怒りのエネルギーってすごいですね


お腹空かなくなるし、顔は熱くなるし
久々に怒ったから

もうなんか変なテンションでした。

(管理者にクレームとして電話しておこっただけだけども)




日々地球🌏の平和のために生きてるのに!なぜこんな目に❓


その日と次の日は荒れておりましたよ笑




「闇も大切💖」




とかいいながら全然落ち込んでる私…❣️




まだまだ学びがたくさんでした。





そんな時はハイヤーセルフに繋がるなんて
なかなか無理な自分でしたが


一生懸命、客観視したりして
感覚を変えてみたりもしましたよ✨



落ちた時こそ
感情のエネルギーコードをカットとかすると
とても効果的だと体感できました!

本当に楽になる。




年末なのに
ハイヤーセルフとの繋がりも感じにくい日々でしたが😅


この動画が何気にとてもわかりやすいことを教えてくださってたのでシェアしますね。


では
良いお年を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?