見出し画像

アイ・フィール・プリティー


今日2本目の映画🎞
軽くいきます。
アメリカの🇺🇸映画らしく
面白いエンタメです🤣

頭を打った衝撃で自分のことが美しく見えるようになり、自信に溢れた言動となり、それが周りと自分の運命をも変えていくお話。
トムハンクス主演の「ビッグ」が絡んでくるのもなんとも良いです💕
笑えました。
でも、ラストのプレゼンでは良いこと言ってます。

誰もが自信に満ちていた子供時代。
それが、色々経験して、自尊心や信念が消えてゆく。
でも、それに打ち勝つ強さを手に入れられたら?
見た目は関係ない。
誰かから「能力がない」とか「美しくない」と言われようと、
私たちの持つ強さや賢さは、もっと素晴らしいものよ!
私は私であることを誇りに思う。

カッコいい😆

ラストのジムでのマシーンのシーン。
音楽♪で言ってます。

♪変えたいのは肉体?心?♪

きっと皆んな、心ですよね💕

あ〰馬鹿みたいだったけど
面白かった😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?