見出し画像

ミュージカル・コンサート

この前の7日に渋谷のシアターオーブまでミュージカル・コンサートを観に行ってきました。

本場ブロードウェイのスターが4人やってきてミュージカルナンバーを歌ってくれるとかいうこれまた豪華なショーです。
なんつってもオペラ座の怪人が大好きな私はそれ目当て。
去年、ロングラン公演をしていたブロードウェイのオペラ座の怪人が終わりを迎え、NYまで観に行くことはないものの、少し寂しかったんですよね。
今回、来てくれるのはその最後のファントム役の方。
めちゃくちゃ本気で歌ってくれました。
素敵な時間だったなぁ。

そんなだの、龍マンガだの描いてて、あかりちゃんを描いてないんですよ。
正月休みに少し進めとくかとか思ったのに、うっかり龍マンガを思いついたのでそっちに全振りしました私。

これから描きますかねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?