見出し画像

あかりちゃん3-20

断捨離をずーっとしていて、だいぶ整ってきてひと段落ついたんですが、今回の大目玉はプリンターの位置を変えたこと。
背の低い台の上に置いてたんですが、なんかプリントするときに使いづらく、今回ちょっと腰の高さの所に移動しました。
あら不思議、がぜん使いやすくなりましたねぇ。
ちょっとしたことでも全然違うんだなぁと思ったところでマンガどうぞ。


いきなり変な(www)提灯出てきましたが、このマンガは勤めてる会社のSNSに上げているマンガでして、そのSNSの公式キャラクターなわけです。
出るなりディスられていますが扱いひどくてごめんなさい。
でもそんなもんです。
いちおうこのマンガでは神様なのでそこら辺で許してください。
(公式に言え)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?