へるあーまげどん2


少し回したのでちょろっと修正

・魔界劇団周りの調整
モンスター側は割と枚数少なくても引っ張ってこれる印象だったので枚数減。ドラマチックストーリーが重要みたいなので破壊トリガーちょっと追加。
ドラマチストはやりたいことやった時にしか使わないカードなので抜き。
覇王→ドラマチックストーリーに変更。でもどっちも使い勝手いいから2-2にしてもいいかも。
ゲネプロのダブつき嫌だったから減らしたけど別に気にしなくてもいいかもしれない。
プロデューサー表しか割れないのさっき知ったので考え直した方がいいかも。

・初動周り
ベアト失敗した時のぐだぐだが酷かったので副葬採用。
チューナーサーチできる様クロックワークナイト追加。
バックショットやっぱり引くので補強要員採用。

とりあえずこんな感じで様子見。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?