SNS運用代行がしたい

まずは副業からスタートできるように、
と思ってママさん向けのスクール受講したり

リール動画作ったり
cupcutを使い始めたり

やれること、今できることにチャレンジしてます。
クラウドソーシングサイトも活用して
案件応募して
動画制作のお仕事も頂けることになりました。



自分の強みはなんだろう、
Instagramの世界観どうやってつくろう、
とか発信してみたいジャンルがありすぎて
でも、統一感ないと、だめなんだよなあ、、
とか考えてしまうと投稿作成が止まってしまう

でも、実績もつくりたい

とループにはまってます。

自分のInstagramのアカウントも育てなきゃ
と急もでてきてしまいますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?