見出し画像

バレンタイン2024

1/21今日の可愛い❤️バレンタイン💌

今年もバレンタインの季節がやってきましたね😌❣️

我が家では逆チョコ?
毎年夫が好物のマカロンを買って来てくれます

今年も昨年に続き、
LA MAISON DU CHOCOLATにて。

テーマ: ボンジュール パリ!

その名の通り、

フランス🇫🇷パリを象徴するエッフェル塔や凱旋門、バカンスをイメージしたモチーフが描かれていて

見ているだけで心躍るパッケージになっています✨

箱を開けると、

6種のフレーバーのマカロンが入っていました😌(全て夫のセレクトみたいです)

マカロンには、メゾンといえば!なチョコレートガナッシュが間に入っているので、
フレーバーは外側のみですが、

どれも絶妙にガナッシュと合うので
飽きません✨

シャンパン🍾と食べたら
おしゃれでいい感じだと思います😌
(なんとなく)

ちなみに昨年のバレンタインパッケージは
パリの夕焼けをイメージしたもの。

なんて、珍しい!

と、袋から取り出した時に思いました😯

いつかはパリに行って、こんな夕焼けを見てみたいです😌❣️

来年はどんなパッケージかな?

楽しみです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?