けんちゃんグループを作りたい

私が競艇に出会ったのは今年の10月
インスタグラムで競艇で稼いでる方の投稿を見て、noteでその方のオススメの月額マガジンを参加。
10月は残り10日であったが元は取れると言われての参加。

毎日、万舟の的中はあるが資金が少ないのと投票する点数が多いので100円で投票していたのでそこまで増えなかった。

11月興味があったコロガシマガジンに参加、1万円から約19万円まで増えた。
マガジン代引いても約9万円の利益。
その日は利益が少ない方だったみたいで謝罪のメッセージをもらったが、とても満足していた。

その利益分を使って
マガジン代がお得な他の方の転がしマガジンを購入
3回連続コロガシ 失敗

12月 コロガシマガジン 失敗

借入とリボ払い 合わせて 約100万円

しかし、気がついたことがある
個人で参加するよりグループで参加した方がいいということを

一人で参加すると 参加費用10万円
5人グループで参加すると 参加費用2万円
10人グループで参加すると参加費用1万円

転がし 失敗すると
一人で参加するとマイナス10万円
5人グループで参加するとマイナス 2万円
10人グループで参加するとマイナス1万円

そのような5~10名ぐらいのグループを作りたい。
LINEグループでルールを決めて、参加費用を集めてコロガシマガジン、月額マガジンをグループで共有するようなグループを

このような事をやっていいのか分からないが、注意されたら辞める。
一緒に参加したいと思ってくれてる方はインスタのDMとスキをお願いします。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?