5Cザーディの個人的なメモ帳

4/14カーディバル  ベス8
踏み倒した返しにガイアッシュを出したく、そこからチェンジプチョで黒緑を一掃したいなの気持ちで2-2で採用。
プチョが気持ち少なめのの白と緑を持ってるためドラサイの色にも初動の色にもなれるので悪くないかも...?って感じ。ガイアッシュ⇒プチョは要求値が高すぎるけど、ランプしてプチョぽん置きでも一応蓋が出来るのがいいなーって思った。
逆にドラサイ踏んだ時に出せるものがザーディとホーリーエンドの5枚しかないのが不安なので結果は残せたけど構築は見直した方が良さそう。

戦績
青魔         ○ 4ネバーザーディロスト
黒緑         ○ ガイアッシュ⇒プチョ
黒緑         ‪✕‬ マクアで一生墓地リセされてた
マジック   ○ 3単騎同期をゲート火噴くで返した
赤緑バイク ○ デドダム残ってブレスラ踏んだ
黒緑         ○ 相手鬼事故


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?