8/25 ドタキャン多すぎ

心斎橋CS
事前100人
当日84人 事前登録しちゃったし眠いけど行くか!ドタキャンで名前覚えられるのも嫌だしね!
って思って行ったのに84人
何が起きてる?

予選5回戦 4-1以上本戦

使用赤緑ギャラクシー

何回も使ってこそだと思った。

1回戦 bye
やったぜ!!!!

って喜んだのもつかの間アナウンスが流れる
「再マッチングしますのでしばらくお待ちくださーい」
初めてのbye 夢に散る

新 1回戦 までう 後❌
再マッチングしたやつ、話ある。
天門とブレスラ踏んでGG
コットンケラサス強すぎパワー下げろ

もう後がない0-1スタート

2回戦 アナジャ? 後⭕️
ドルゲペインとかアリスとかあまり見ないカードが沢山入ってた。
後2轟で粉砕

3回戦 アビス 先⭕️
先2ギャラクシーノートリ貫通

4回戦 青魔(みみみさん) 先⭕️
先3ギャラクシー

5回戦 赤緑アポロ 後❌
サブマリンならず
相手1ヘルコプタアポロ回収
こっち1ブレイズ
相手2エッグ カチコミ回収
こっち2 ダイダイ埋めエールエールマナからダイダイブレイズ1点
この時手札がソンクンギャラクシーだったからこのダイダイ出さない方が良かった。

相手3カチコミ進化ダイダイ破壊ブレイズ踏み
こっち3アプルドロー埋めエンド
相手4エッグアポロで貫通

ダイダイ出さなかったら全然勝ててた可能性があった。その場合はソンクン埋めアプルギャラクシーで盾か上にカチコミ無かったら勝ちがあった。


本当に悔しいし本当に馬鹿

今日も3-2 27位
最近3-2ばっかで苦しい

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?