見出し画像

夢だった

前々からほのめかしていたように、フォトウェディングの本番を無事終えました。

幸せすぎた。
最高だった。
楽しかったー

竜宮城のような門

会場はこちら。
目黒にあるホテル雅叙園東京でした。

・和装に気合を入れた写真が撮りたかった
・贅沢な雰囲気を感じながらの撮影にしたかった
・とにかくインパクトのある思い出にしたかった
・室内の撮影場所が多く、当日の天候の心配をしなくて大丈夫
・撮影後に余韻に浸りながら眠りたかった

という私の5つの希望を満たしてくれた場所だったため、見学会というのかな?下見の後、即決しました。


相方が予算を非常に多く見積もっていてくれたプラス「お金で解決できる不安は全てお金で解消して、より納得のいく写真を撮ろう」という世紀の大富豪みたいな発言により、
キレイな衣装をたくさん着て、髪も都度変えて、あちこちで撮影して充実していました。
非常に体力勝負な一日でしたが楽しかった!
ジムに頑張って通って良かったなーと心から実感しました。

記念のアルバムはクリスマス頃に、撮影のデータは来年に来るそうなので気長にワクワク待ちたいと思います。

撮影後にいただいた和食 めちゃくちゃ秋でした
廊下のあちこちにこんな素敵な絵があって
歩くだけでも楽しかった
和室玄関 和装も洋装も似合う場所だけに
どの衣装をあてるか悩みました

髪と衣装を考えてばかりで、
もっとポーズの指定とかすれば良かった
笑顔とか表情の訓練をしておけば良かった
みたいなミニ反省はありますが、本当に大満足。

夢みたいな出来事を通り越して夢でした。笑


とても温かい思い出になったので、今後結婚10年とか何かの節目でまたお世話になりたいなと思いました。

特に宣伝するつもりはなかったのに、宣伝みたいになってしまいました💦
今回はこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?