ジム、始まりました。

見る専だったnoteにとうとう手を出してみた。
理由は3つ、単純明快。
・何かをどこかで発信したくて、そのためのアカウントを新しく作る必要がなかった。
・晴一さん、そしてご学友のnoteがあまりにも素敵すぎて、何故か私にも素敵文章が書ける気がした
・経過報告したい事柄が出来た

素敵文章、と自分でハードル上げたけど、気取らず思ったことをつらつら書いていこうと思う。


タイトルの通り、7月からジムを始めました。
私にはリン○フィットが最適。
月会費の金額あるなら美味しいものを食べたいんだけど。等など
約1年、相方の勧誘を断り続けた私がとうとう折れた。
あげればキリがないくらいジムには嫌なイメージ(という名の通ったことのない人間の妄想)があったのだが、徐々に克服しつつある。
ジムのきらきらトレーナーさんとも会話出来た!
夫婦揃ってヨガレッスンで産まれたての子鹿のように脚を震わせた!!
この年で新しい体験ってやっぱりなんか特別だなと思う。

ガチマッチョにはならないけど、せめて妊婦と間違われたこのぽっこりお腹が少し減りますように。

きちんとここに成果を報告することで、ジムをフェードアウトしない、という意味合いも込めてジムはじめをここに宣言しました。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?