今日も10時間勤務!!

改めて思うと大変そうですね。しかもコンビニのハシゴ。気持ち悪いよ。大体週2か週3で10時間勤務してます。

まあ最高は14時間勤務ですけどね。1日で14時間コンビニ勤務ですよ。
意外と終わってみると8時間と何も変わらないです。なんなんですかね。特に最初はめちゃめちゃ疲れるだろうと思ってすごく構えていくんですよね。それで大したことないなと思うんですけど、やっぱ2回目3回目は慣れるまで辛くなるんですよね。

まあ僕の現状報告はこのくらいにして本題は10時間勤務したら、それで1日が終わってしまうということですよ。

僕の1日。
6時30起きる
7時〜10時→セブン
10時30分〜12時45分→飯。寝る。
13時〜21時→ファミマ
21時→飯。マスタベ。
23時→明日に備えて寝る。

平和で何もつまらない日常を送っております。 
9時から残りの3時間を全力で楽しめる人間になりたい。バイト終わりワクワクさせたいです。

今のところは、パチンコかavを買ってみるというクソなものしかないです。なんとかなりませんかね。

アイデア募集中です。どうもありがとうございました。

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?