シーズン3 ミスティック 本日完走

アクシーで稼ぐリーマン!!【稼げてない、むしろゲームに貢いでいる】
シーズン3順位 12000位超えでした

途中10日程の長崎出張などあり【リーマンあるある言い訳】



ただ
一時7000位をウロチョロしたこともあったんです


ラスト3、4日で

周りが強いルーンやチャームを付けたことで負けが多くなりました。
最後は課金してミスティックルーン付けてもよかったな【次回に生かす】


今回使ったメインチームは
鳥でエナジーを稼ぎ
きのこでダメージ回復
最後はウイングホーン

勝った時は楽しかった【僅差の試合が多かった】
いい試合をした時は負けても楽しかった


次のシーズン4は楽しむのはもちろん
1万位以内
ルーンやチャーム、アクシー売買などで
リーマン収支プラスを目指します


【嬉しいご報告】

シーズン3は、3月28日にスカイメイビス主催で
オフ会を開催していただき

その時のプレゼント抽選会で
なんど

ポムチーさん【YGG所属プロ】アクシー2体当たりました

マドンナ級・美しいバード


スマートなイケ面・ダスク


当たると思ってなかったので嬉しかったです
来シーズンはこの2体使ったチーム編成いろいろ考えてみます

そして何より今回感じたこと

アクシーはコミュニティが素敵だ
ゲームプレイヤーとお会いする度に思います
みんな紳士でアクシーに情熱的
そんな方々と好きなアクシーの事で話せる時間が楽しい

この2年、それなりに課金してきましたが
このコミュニティに入れたと思えば高くはないような気が,【笑】


そして、次回もオフ会参加できたら

僕もプレゼントする側に回ろうと思います

そして、その時に
この人から貰って嬉しい~と
思われるように【僕もそうだったように】

順位の方もぼちぼち上を目指していきます

よし、明日からも

レッツアクシー!!


#AxieInfinity
#AxieOrigins


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?