初投稿、初生成!

初めまして、ひたちです!トラック運転手として働きながら、AIの勉強をスタートしました。学びの結果はnoteでシェアしていく予定です。

AIに興味はあるけど、スタートのきっかけがわからない、または途中で挫折してしまった...そんな人たちに向けて、私自身の経験を共有したいと思います。正直、私も続ける自信は全てありませんが、一歩踏み出す勇気は持っています。

このnoteで、AIに興味を持つ皆さんと一緒に成長していきたいです。よろしくお願いします!

この文章は私が書いた文章をChatGptに「人に伝わりやすくなるよう」直す指示をだして編集しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?