大好きです3

 私が1番大好きなのは長谷川芳明さんなんですが、もちろん浮気するわけではないのですが、ちょびっとだけ気になるっていうか、なんかいい感じだよね〜スキって思ってる人がいて、それが増元拓也さんなんですよね。
 ピチパで増元さんを知った新参者なので、正直、増元さんのことまだよく知りません(笑)これからもっと深く知っていきたい…。
「よく知らないくせに勝手なこと言ってんな!」と往年のファンの方のお怒りを買ってしまうかもしれませんが、おこがましくも好きな気持ちを語らせてください。

 動物に例えたら羊? ほんわかしてて優しそうで、包容力ありそうでなんでも許してくれそう。癒し系。でも実は潔癖。意外すぎる。そして、細身っぽく見えるけどボルダリングやってるっていう。増元さんはギャップの人ですね。
 あとメガネがいい。あと、あの前髪! ああいう重めの前髪好き! 似合ってる! で、いつも前髪重めの人がたまにおでこ出してると(おっ)てテンション上がります。

 あとね、歌声がなんかいい。なんかすごく聞きたくなる。増元さんの歌声、地声と全然違いません? 最近、遅まきながら初めてROCKDOWNの曲を聞いたのですが、グループの曲だとどれが増元さんかわからない…。いや、長谷川さん以外わからない…(悲)くやしい…。私の耳がポンコツなせいで…。ソロの曲聞いても、これホントに増元さん?!って何度聞いても疑ってます。「Secret spice」が好きです。これ歌ってるの、増元さんで合ってますよね…?

 舞台の増元さんも観てみたいな〜。殺陣が特技ってまたギャップ! ステキ…。

 増元さんがほろ酔いで電車に揺られてるところに遭遇できますように…(懇願)

うわー、ありがとうございます。