大好きです2

「他の声優さん達と一緒にトークイベントに出演している時のハセガワは、謙虚カワイく見えてるかもしれない」というようなことを長谷川芳明さんが言ってたんです。ピチパvol.3前日のスペースで。でも本当のハセガワはちょっと違うかもよ〜的なニュアンスだったと思います。
 
 私が長谷川さんを見つけたのは、忘れもしない2023年6月11日、映画「THE FIRST SLAM DUNK」YouTubeライブ。初めて長谷川さんを見た感想は(なんかすごいかわいい顔した人おる!!)でした。唇がすごく赤くて可愛らしい顔してて、長谷川さんばっか見てました。
 で、トークの様子を観ててなんか引っかかったんですよね。この人、猫かぶっとる?って。別に悪い意味ではなく、本性出してないというか、いや、本性出さないのは普通のことだしTPOで使い分けるのは大人として当然のことなのですが、なんか、表に出てない部分が妙に見え隠れしてるというか…。におわせ?違うか。うーん…。長谷川さんからは「表に見えてる部分は全部じゃなくて、実はたくさん隠してるんですよ〜」っていうアピールを感じたんですね。なんか、イケズって感じ。「良いもの持ってるんだけど見せてあーげない!」って言われてる感じ。そこが妙に気になって、知ってから3ヶ月余りでライブイベントに参加するほどにハマってしまったわけです。

 ってことで、私の中の長谷川さんは「謙虚カワイイ」というより「腹黒カワイイ」です(笑)

 いずれにせよ、かっこいくてかわいくておもしろい長谷川さんが大好きです。

うわー、ありがとうございます。