大好きです1

・ピーチクパーチク
・イケメン
・声がいい
・歌がうまい
・頭の回転速い
・シティーボーイ
・イケズ
・意外と優しい(プライベートでもサイン書いてくれるって!)
・漢字はちょっと弱い
・冷めてるようで実は熱いそんな自分を冷めた目で見てる(ような気がする)
・ヤツは打てねぇ!
・ツッコミ係のようだけどなんか天然ぽさも感じる
・話がおもしろい
・映画好き
・久慈川悠人


私の中の長谷川芳明さんはこんな人です。
あくまで勝手なイメージですが。
メタ認知の能力が高そう。熱中しててもすごく冷静な部分がありそう。
あと、声が色っぽい。色っぽいって死語ですか?
あー、握手したいな〜。サインほしいな〜。

今日、2023年9月30日、浅草で開催されるピーチクパーチクというイベントに参加します。
生ハセガワ見られる!嬉しい!
テンション上がりすぎて震えそうです。
増元拓也さん、河本啓佑さんとのトークイベントなのですが、どんな感じなんだろ。
とにかく楽しみ!

うわー、ありがとうございます。