見出し画像

生活に寄り添うアート。


忙しい毎日だけど、お部屋の片隅にお気に入りのポストカードや思い出のテキスタイルなどをフレームに入れて飾ってみるのってどうかな。なんだかホッとしたり暖かい気持ちになったり、頑張る気持ちになったりすると思う。
小さいからこそこっそり見守ってくれている気がする…。
寄り添う。。。


「カジュアルなミニアートで心を豊かにする」というコンセプトはそんな思いからきています。


"心地よい肘掛け椅子の様な絵画"


大好きなマティス。気持ちだけは近づきたい…。

マティス展…20日迄ですよね。
このブローチ(約30年ぐらい前に地元kobeで購入したモノ)を付けて観に行きたいと思ってたけど難しい感じ。。。
noteの記事色々探して満たしたいと思います。♡

このブローチ500円位だった気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?