見出し画像

NFLが気になる

先日、アメフトママ友と7年ぶりにやり取りする機会があった。
息子が中高6年間アメフト部にいた事で今もひとつ上の先輩と家族ぐるみで仲良くしていて、実家にお邪魔し孫含め大変お世話になったらしい。それでお礼のメッセージを送る事にした。
子育て色々大変な事あったけど今ではいい思い出になっている。
子供達がそれぞれ親になり、親としての姿を見ると自分のやり方はそれ程悪くはなかったのかな…と思ったり。。
おばあちゃんになるとなんとも無責任で直ぐにちょっとした我がままは聞いてしまう。ただただ可愛い。
お互いにそんな話をして、最近放置しているFacebookもたまにはチェックしないとなぁと思った。
(彼女とはFacebookで繋がっている為)

そういえばNFLもシーズンに入るなぁ。

2017年の第51回スーパーボウル
(2016年シーズンのNFL優勝をかけた試合)

AFC王者のペイトリオッズ
     対
NFC王者のファルコンズ

スーパーボウル市場初のオーバータイム(延長戦)の事をふと思い出した。

ペイトリオッズが結構押されてた試合だったのに大逆転した感動の試合。

息子がQBだったのでどうしても目がいく。12番ブレイディがかっこいい♡
この時のハーフタイムショーはレディ.ガガ。

最近どうしてるかな…

そんな事を懐かしみハイライトを又観て、今シーズンに向けて気持ちを温めておいた。



試合の様子、埋め込みできませんでした。(YouTubeで見る)から飛んで下さい。ごめんなさい。
    ↓↓↓




今シーズンの予定をチェックして来年のスーパーボウルの行方を楽しみにしておこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?