いつなん。

おはこんにばんわぁぁぁぁ。

あれっていつなん。
どのタイミングなん。
なんでこんな時なん。

身に覚えのない切り傷。

君はいつ現れたんだ。
外に出ずに家でアニメを観て過ごした時もそう。
実家に帰るのに半日電車やらバスやらに揺られてた時もそう。
1日寝てた時も。

いつなん。

手の甲やら太ももやら爪やらに明らかにキレてできた傷あるけども。

出来るんなら言っとってもらわんと。

ちゃんと今傷付きましたよって!
脳!しっかりせい!
肌!起きろ!
感覚!さぼんな!

その後が訳のわからん傷のせいで頭の容量が100だとしたら8ぐらい持ってかれるから。 気になってしゃあなくなるから。

いつ?どこで?誰とおって?ってなるだけで集中切れるから!

そんなんで集中切れんな!

傷のこと考えてたら気づいたら年末なんか。

時間経つの早。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?