太ってて音痴。

おはこんにばんわぁぁぁぁ。

太ってる人ってイメージ大体歌上手いよね。

お腹から声出てて迫力あって盛り上がるイメージ。

わしは音感皆無で太ってるのに音痴。

天は二物を与えずってゆうけど一物もくれてないじゃんって笑

太らせるんなら歌上手くさせてよ神様。
意地悪しすぎ!

せめて太ってるのに音痴なら足が速いとかにしてくれればいいのに足も早く無い。

なんだってんだい。

神様能力値決めで遊んどるじゃん。

「こいつ太らせる運命なんだけど音痴にしたらなんか面白くね!!」

「いいね!面白そう!」

おもしろないわ!!

しっかりせえ神!!

同じ盛り付けにせえよ!!
他の太っとる人と!!

アドバンテージしかないわ!!
こんにゃろ!!

じゃけえ太ってて音痴だったって気づいて絶望してる子供とかにゆうてあげたい、
「生きるのに歌のうまさ関係ないで。こんなんでも楽しく生きとるで!」って。

でも歌の力ってだいぶ人に勇気とか希望とか与えてくれるってゆうしなあ。

あーあせめて魂に響かせれる歌詞書ける才能つけてくれよ。

神様のばっきゃろう!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?