見出し画像

日月神示・大日月地神示

最近、日月神示に出会いYouTube の朗読動画をほぼ毎日聞いています。
(本は値段が高いので少しずつ買い揃える予定😅)

私が聞いているチャンネルと違うけど、ゆっくり動画の方が受け入れやすい
かなと思うのでURLを載せておきますね。


ご興味のある方は是非、聞いてみてください。

聞いてみたけど、内容が難しくて良くわからないという方にはこちら💁‍♀️

現代語で、超わかりやすく意訳されています。
大変ありがたい動画です。



この後、時が流れ新たに書き下ろされたのが神人さんの「大日月地神示」です。
朗読してくださっているチャンネルはこちら💁‍♀️

どこから聞いても良いらしいですが、順番に聞きたい方は「前巻 あ〜お」からスタートしてください。(再生リストを開くと下の方にあります)

ここから「続 大日月地神示」に続きます。

他にも色々な方が朗読して配信してくださっているので、ご自分に合う
チャンネルを探してみるのも楽しいかもしれませんね。


日月神示も大日月地神示も最近出会ったばかりなので、もし情報が
間違っていたらすみません。

詳しくはこちらのチャンネルをご覧ください。
神人さん、ご本人様が質問に答える形で色々なお話をして下さって
います。
(右側の青い服を着ている方が神人さんです)


神示も神人さんもすっかりファンになったよ、もっと知りたいよ。
という方はこちら💁‍♀️
神人さんのホームページです。ライブや講演会などの色々なご活動についての
情報が得られると思います。

神人さんの歌や音楽も視聴出来ます。

個人的には浄化エネルギーの澄んだ清らかな鈴の音色が好きです。


著書はAmazonなどで購入できます。

私は、日月神示も大日月地神示も「予言書」や「宗教書」ではないと
思っています。
本にもそう書いてありますが、受け取り方は人それぞれなので
それぞれに解釈してみてください。




みなみな うれしうれし たのしたのし
かわるかわる ありがたいありがたい

感謝してます(^人^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?